忍者ブログ
独学・自習のペン習字の記録です。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59-28_473.jpg
夜中なのでちょこっとでおしまい。
スマフォから写真をアップしていたのですが、一度スマフォのギャラリーから写真を消すと、新たに000から番号を振りなおす。それは、ま~よくあること。番号を振りなおさない設定を探したがないようだ。見つからない。
(このブログで写真のもとのファイル名を保持するので、結果写真の上書きされてしまい困った。)

で、名前を変更しようとしたけれど、ない。なかなか携帯のようにしたいことが見つからないスマフォ。
そうだ、スキャンとかさがそうと、アプリを探すと、そこそこ使える無料アプリを発見。
画像は、確かによくなった。後は文字!

まだ、いったん、パソコンに送ってアップなので、効率はまだまだだけれど、なんとか、かんたんにスマフォからアップできるように、さがしてみよう。
PR

WS000004.JPG




















とりあえず、ビルダー15のお試しもあって、作ってみました。
milkysand.com/05_pen/
メインのホームページは、こちらです。
WS000003.JPG

















こちらもよろしく
milkysand.com/
思い立ったが吉日です。

このブログ、スマフォからあげやすいかな~


CD付です。



2fb8511c.jpeg
NEC_0002.JPGNEC_0005.JPGNEC_0004.JPG7a68d380.jpeg
















 今日は一日オフなので

1ページが早いこと

妹に貰えましたが、インクがスレた感じです。
24-05_824.jpg
万年筆がかすれるのでボールペンで書きました。
カウンター
アクセス解析
最新コメント
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]